FC2ブログ

リセットしました!!

昨日から体温が下がり気味だったけど、今朝36.06℃になり、見事にリセットしました。
38日周期と超長い周期でしたが、そのうち20日頃までは低温。それから徐々にジワリジワリと上がり始める形だったので、決して高温が20日続いたわけではないので、期待もなくリセットしました。

ココまで綺麗に体温が落ちてリセットするのは久しぶりです。hcgとかクロミッドをスッカリ抜いたのも一年ぶりくらいかも。それのせいかなぁ。

いつもみたいに落ち込んだり、ガッカリしたり、悲しくなったりと言う事もなく、気持いいくらい綺麗な体温の落ち方や生理がすんなり始まったことに関心したり、驚いたりしています。

これも漢方の力?かな???

咳などの風邪っぽい症状も殆ど良い状態になってきたし、次に向けて頑張りたいですね(*^-^*)
正直、病院行っているときより金銭的な負担は大きいけど、精神的な負担って少ないように思います。基礎体温もストンと落ちたり。

漢方も顆粒はオブラートに包んで飲んで、丸剤もカジッテ飲むタイプも前より少しなれてきたので、凄い吐き気もなく 楽になってきました。

明日か明後日薬局行く予定だけど、次は何が処方になるか楽しみです(*^-^*)
スポンサーサイト



theme : 不妊治療
genre : 結婚・家庭生活

comment

管理者にだけ表示を許可する

リセット残念ですね・・・e-263
でも、漢方で体調が整ってきてるのでは?
少しずつ良い方向へ向かってますよ!
私も9月から飲み始めだいぶ安定してきました♪
漢方は効果がゆっくりあらわれるので、
お互いゆったり頑張っていきましょう♪

そういえば私も漢方を飲み始めてからはイライラなどの情緒不安定なくなった気がします。自律神経が安定してきたんですかね。高プロってストレスの影響で本来出てはいけないホルモンが出てしまうみたいですからいい傾向じゃないですかv-254

チコさんへ

周期日数こそ長かったけど、体の状態が期待できるような状態ではなかったので、リセットしてもやっぱり来たか!って感じでしたね。
良い方に向かっている事を願ってこれからも漢方続ける予定です。

HALさんへ

ストレスなら嫌になるほど沢山あるけど、それを取り除いたり、それから逃げるわけにも行かない現状なので、漢方が良い助けになっているかもしれないです。今月はカバサールの在庫がなくなってしまうので、病院にも行かなければならないし、行くなら排卵近い時期に行ってみようかと思っています。HALさんみたいに早くベビちゃんに恵まれたいです(*^-^*)
01 | 2020/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
プロフィール

みぃ

Author:みぃ
私・夫共に30代 キャバリアのみぃ 他ペット、の生活を綴っていきます。主に私の病院での治療や経過等を沢山書いていく予定です♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク