FC2ブログ

周期 19日

注射を打ってからはどうにか徐々に高温に入ることが出来ました。
そして、体調不良の旦那に頑張ってもらいタイミングも一応は取れました(^ ^;Δ

今日は一週間後の再受診(1日早いけど)のため病院に行ってきました。
前回大きかったビッグ卵ちゃんは無事に排卵済んだようですが、小さかったのが ジワリジワリと大きくなって、それも排卵したほうがいいんだよね。黄体になってくれるほうがいいからって事で、本日もhcg5000単位を注射されてきました。
念のために卵あるから明日タイミング取った方がいいよ~~と先生から指示ありました(*^-^*)

ついで(?)に、、、、
数日前から膀胱炎のような症状が出ていたので、先生に薬を処方してもらいました。
風邪っぽくて市販薬も飲んでいたことを告げると、一般的な薬だけど、、って事で風邪薬も出してくれました。

次回の受診までに生理が来た事を考えてクロミッドも処方してもらいました

た~~まりと薬を持って、職場に戻り仕事に励んでおりますww

そうそう、前回ホルモンの数値を確認したいからって事でやった血液検査の結果ですが、その時期に必要なホルモンの数値はちゃんと高くなっているとの事です。結果に異常が無いととりあえず安心できますね。

風邪っぽいのと膀胱炎の症状、、、これを早く治したいと思います。水分たくさんとって、暖かくして、睡眠タップリ取れるように頑張ります。
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

タイミングとれてよかったですね。
でも膀胱炎が心配。私の母が膀胱炎にちょくちょくなってまして…膀胱炎の薬を飲んでいたものの仕事の疲れなどが原因で腎臓に菌が回り腎盂炎になってしまいました。
腎盂炎は高熱が出てそりゃもう苦しいそうです。膀胱炎じっくり治した方がいいですよ。

HALさんへ

膀胱炎侮ってはいけないようですね。。。ここ数年、今時期必ず決まって膀胱炎になってしまうんです。
5日ほど抗生物質を飲んで取りあえず薬はやめたんですが、心配になってきました。次回の病院は11月2日の予定なんです。そして、いつもどおり病院受診するとリセットとかのパターンなんだろうなぁ、、、って思うとせつなくなってしまいます。もしくは病院前日にリセットとか、、、チョット位ずれてくれてもいいんですけどね(^ ^;Δ
01 | 2020/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
プロフィール

みぃ

Author:みぃ
私・夫共に30代 キャバリアのみぃ 他ペット、の生活を綴っていきます。主に私の病院での治療や経過等を沢山書いていく予定です♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク