FC2ブログ

高温期?

長かった低温を抜けてどうにか高温に突入しました。
けど、ドッから高温?と言う感じの体温です(^ ^;Δ

本日で周期は29日。無駄に長い周期をダラダラと過ごしている感じです。

さてさて、、治療の話ではありませんが、11月と12月に結婚式に御招待されてしまいました。

11月は夫婦で(>_<)
12月は旦那のみ。

こんな調子じゃ治療費捻出するのもままならない状況が続きそうです。

オマケに今月は旦那の車は車検だし。

11月の結婚式ですが、どうしても旦那の両親や主催側の親戚が出席を迫ってきて、仕事の都合などで丁重にお断りしたのに、結局参加するハメに

オマケに他県なので、車で移動するとなると高速乗りっぱなしでも休憩ナシで5時間は掛かるみたい。

新幹線利用すればいいのに、、、と内心思いつつ口に出せず。
旦那が承諾したんだから、責任もって運転してもらう事に決定!

そして、結婚式はタカが数時間なのに、日程は2泊3日と言うじゃないか( ̄□ ̄;)
ワンコどうするんだよお願いしたら母は散歩とか引き受けてくれるだろうけどさぁ。ほんと勘弁して欲しい御招待です。

トドメに、ホテルの予約の都合があるから早く連絡ほしいとか言いつつ、主催者側の自宅に泊まるハメになりそう。最悪。

一応、、、一応なんですが、旦那は従兄弟、親から見たら息子だけど、結婚しているんだし、イチオウ若夫婦な訳なんだし、、、、

2泊3日いつでも どこでもプライベートの時間を持てないってスッゴイストレスです( p_q)エ-ン

12月の結婚式の御祝儀をいかに捻出するか悩んでいたのに、、、、、11月は2人お呼ばれとは、、貧乏マッシグラです( p_q)エ-ン
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

え〜あの行かない予定だった結婚式???行く事になったの。
なんか・・大変だよねv-12出費もあるし。
泊まるところと交通費くらいは出してくれるのかな?
うちはそういうのはもちろん自腹だから、さすがに親戚の冠婚葬祭はお断りしているんだけれどもねぇ。

tabosukeさん

ほんと、私たちは御招待される必要が無いと思うんだけどね。だって、兄夫婦は行かないのよ、、これって変でしょ?
ただ単に旦那の親が足が欲しかっただけじゃないかと思ったりさぁ。泊まる場所とかも心配だしさ・・。

御祝儀に、着物にしても洋服にしても髪はセットしてもらわないといけないし、着物を着るとなると着付け代。

往復のガソリン代に、高速代 考えただけで恐ろしいよ。全然お祝い事でも、私たちの懐だけは逆行する一方よ。

年間の貯金目標額に全然近づかない今日この頃。最悪だよ。

え〜ガソリン代と泊まるところは親がもって欲しいよね。
長男行かないのに。なんか納得いかないね。結構使われているよね。

tabosukeさん

何か泊まるところが親戚の家になりそうなのよね。有り得ない現実だよね。
いかに金を出さずに済むか悪い嫁全開で挑もうとおもっています。

ほんといくら金があってもキリがないよ。
01 | 2020/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
プロフィール

みぃ

Author:みぃ
私・夫共に30代 キャバリアのみぃ 他ペット、の生活を綴っていきます。主に私の病院での治療や経過等を沢山書いていく予定です♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク