スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お姉ちゃんパンツをゲットせよ。

だいぶ日記をさぼってましたね。

GWも過ぎて、GWは旦那が仕事だった為に、どこにも行かずに家でただ過ごしていた我が家ですが、私の両親から、子供の日だからとちびっこは 砂場のテントウムシをかってもらいました。

まぁ、リクエストしたのは私ですが、、。砂も近くから大量にゲットしてもらい、おそらく100キロ分もあろうかと、、、それが500円。

トイザラスでは20キロ2000円で販売していたので、100キロってことは砂だけで1万円??あり得ない値段です。

休み中は天気が良ければ、テントウムシの蓋をあけて、砂遊びしたり、散歩行ったり、三輪車のったりしてあそび、オムツは着用してましたが、トイレに連行して、オムツで殆どすることはなかったお嬢ですが、決して自らおしっこ う○ちを教えてくれることはなく、、、。

それでも、連休明けて1Wしたら、保育園より、お姉ちゃんパンツを用意して下さいと連絡が。。。

今は保育園ではトレーニングパンツを着用してますが、、失敗する時もいっぱいあります。
おねーちゃんパンツとは、普通の子供用のパンツの事。こんな薄手の危なパンツで大丈夫だろうか。。。

ネットで注文したり、お店に行ったりして、何枚かゲットしはじめましたが、、、彼女のお尻は何サイズがフィットするのかもイマイチ不明。90で良いのか、少し長い目で見て95?100?

気持ち悪い事を覚えると きっとオムツも卒業出来るのかな?

トイレでどちらもできるのだから、教えてくれる事なんて簡単なのでは?と思うのは大人だけなのかな?

かわいいパンツを濡らしたくないと思わせる為に、なるべくかわいいパンツを探していますw
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2018/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みぃ

Author:みぃ
私・夫共に30代 キャバリアのみぃ 他ペット、の生活を綴っていきます。主に私の病院での治療や経過等を沢山書いていく予定です♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。