FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発熱

先週の木曜に保育園より、熱が上がりました~~。と電話がありました。
年末年始の休みがあったし、家に帰りたくなったのかなぁと簡単な気持ちでお迎え&病院受診したら案の定一晩で熱が下がるし安心して週末を迎えたら、、、土曜の日中に微熱。夜からガツンと熱が上がり、ここまでしぶとく熱が下がらなかったのは、突発性以来でした。

今回は熱が上がるときに体が痛いみたいで痛い痛いと言うし、熱が上がってフラフラ。
救いは水をほしがって飲んでくれたので脱水は逃れましたが 久しぶりに本人は辛かったみたいです。

座薬を使って、しのいで凌いでどうにか日曜の夜には下がりましたが、やっぱり下がる時ってちゃんと36度代まで下がってくれるし、汗もびっしょり。

まだ本調子ではないけど、どうにか熱だけは下がってくれて安心です。
ただ、昼寝や夜、寝ている時に大泣きするのが気になってました。中耳炎じゃないといいのだけれど。。。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今年はじめてのコメントです☆
どうぞこれからもよろしくお願いしますね!!!

保育園に行ってると何かしらこういったお熱が出たり、下がったり。
みぃさんもだいぶ昨年でお強くなられたのでは?
うちは、今年から預けるつもりなのでドキドキです><;
(前は2ヶ月という短期間でしたから)

お嬢ちゃんも早く本調子になりますように☆
みぃさんも頑張ってくださいね!!!

No title

emiさんへ

常にバイキンやウイルスと隣合わせ。鼻水が垂れない日はない、おなかはいつこわす?ドキドキの毎日です。
かわいそう、心配と思いながらも毎日 登園させてました。

でも、子供なりに我慢もするけど、保育園から学ぶところもあって、成長しているのがわかって面白いですよ!
11 | 2018/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

みぃ

Author:みぃ
私・夫共に30代 キャバリアのみぃ 他ペット、の生活を綴っていきます。主に私の病院での治療や経過等を沢山書いていく予定です♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。