スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その後3月は・・・

ロタになったり、熱が出たり、保育園の行事では、ひな祭り、終了式、お別れ会と何かと盛りだくさんな行事内容を数々参加できずに居たお嬢ですが、多分ですが、微熱の原因が判明しました。

足の指を強くぶつけたか、何かに引っ掛けるかして、左足の人差し指の爪がはがれかかっていたようです。
基本、家では靴下をはいているし、爪がダメになるほど痛めてしまえばおお泣きするはす。

結局いつか日にちの特定は出来ませんが、とてもかわいそうな事をしてしまいました。
やっと体調もどうにか戻りグズグズも無くなってきて一安心と思った矢先だったので親としてショックでした。

また、私の体調の事ですが、12月くらいから咳が止まらず、アレルギー検査したり、風邪薬飲んだり色々してましたが、結局治らず大学病院受診しました。

結果、、、

咳喘息じゃないかとの診断が下り現在治療中です。
汚い話ですが、咳き込んで嘔吐することもあり、夜、夜中の咳き込みは子供も起こしてしまうし、、、、。

アレルギー検査では、ハウスダスト、ヒョウダニが特に強く、その他にスギや、猫もあり、、、咳を誘発する原因が沢山です。

産後、体質が変わるといいますが髪質も変わってしまったけど、体質も最悪な方向へ。

これって年行ってから産んだから?とか色々考えていますが、とにかく咳は止まって欲しいと日々願う毎日です。咳って以外と辛いんですよね。

明日からは4月。お嬢も1つクラスが上がり、チョッピリだけ大人になった感じ。今まではひよこ組でしたが、明日からはりす組。頑張れお嬢!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2018/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みぃ

Author:みぃ
私・夫共に30代 キャバリアのみぃ 他ペット、の生活を綴っていきます。主に私の病院での治療や経過等を沢山書いていく予定です♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。