FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1歳のお祝いは・・・

お嬢のバースデーですが、旦那の両親が家に来てお嬢からみたらwジジババが揃ってのお祝いとなりました。
お料理はお付き合いのあるところから持ってきて貰い、ケーキは旦那に受け取ってもらい、その他に色々準備でバタバタしながらお嬢の食事の用意したり、、、旦那の両親の対応等、、、、娘のお祝いなんだけど、お祝いと言うより何かバタバタとした感じで終わってしまいました。

定番の一升餅ですが、背負わせましたが、固まりましたw
手を添えると歩いていましたが、背負わせ方が悪かったのかなぁ。

仕方ないので餅を踏ませて、最後には餅と金を並べてどちらに行くかを見ましたがやっぱり金でしたw
餅を手前においても、餅をよけて金に向かって歩いてきましたw
さすがわが子です。

しかもいつも昼寝の時間なのに、昼寝を前倒しして寝て、時間調整をしたお嬢。何か感じるものがあったのかなぁ。


それにしても、あっと言う間の一年。寝返りも打てない、首もクタクタのお嬢が今はスタスタ歩いて、離乳食も食べている。子供の成長ってホントスゴイですね!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1歳のお誕生日盛大になりましたねぇ。
そうそう、準備の方が大変だからそちらの方ばかり記憶に残ってしまいますよね。
お嬢さんは周りの家族が自分のために色々考えてくれてる!ってきっと肌で感じているでしょうね。幸せ者だ〜。

HALさん
お嬢は分かっているのかどうかww微妙ですが、無事に誕生日を終える事ができました。ただ、残念なのが、記念になる写真がこれと言って無いことがとても残念でなりません、、、、。はぁ、
08 | 2018/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

みぃ

Author:みぃ
私・夫共に30代 キャバリアのみぃ 他ペット、の生活を綴っていきます。主に私の病院での治療や経過等を沢山書いていく予定です♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。