スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お腹の調子は????

ノンラクトを飲み始めて10日近く。ずっといい感じだったのに、昨日の連絡帳には未消化便と記入があった。。。

ラクトレスでもダメ。整腸剤だけでも勿論NGだったお嬢が、乳糖不耐症と診断され、ミルクでどうにか調子がよくなってきたのに、何故?

でも、使用済みオムツもテイクアウトの保育園なので、開けてみればどんな感じか確認できるけど、水っぽいとかそのときの状態を教えてもらわないと病院に行く判断もつけれない。

先生(ちょっともっさり、いつも抜けている 新卒先生)に聞いてもあ~~とか言って、確認すらしてくれない。二回目聞いたら、あ~~今聞いてみます。

今度は別の先生にきいたら、今日は帰ってしまった先生が担当だったので、今は確認できないんですと。。それならそれでOKなのに、あ~~とか う~~とかってナンダイその返事と対応は。。

ずっとお腹の調子が悪くて来ていてやっと調子がよくなってきた?と思った矢先だったのにさ。

家に帰ってからと今日の登園前までは便は無かったけど、、どうなんだろう。心配です。

最近のお嬢はお座りはしっかりしてきました。
ホフク前進チックな行動で前にズリズリと進んでいきます。色んな表情を見せてくれて本当に可愛いです♪


もう少しでお盆です。お中元の準備とかお盆の支度。仏さんへのお菓子の準備。バタバタです。


そしてもう1つ・・・・・


旦那と私の両親はみんな今年は手術に入院する年となってしまいました。そう言う年齢にはいったのか、偶然か。。。。何かと落ち着かない一年です。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ご家族の入院が重なり続けて大変ですね。こういったことって重なることが多いですけど、ここまで重なるのも滅多にないと思いますよ。

お嬢様未だ完全復活とはいかないようですね。お腹がデリケートなのかな?乳糖不耐症というのも初めて聞きました。
もう少し成長して少し丈夫になってくれるといいですね。

HALさんへ

ほんと、入院多いですよね。でも旦那の実家では入院する前から騒いで入院する事を触れ回ったり、突然入院したと電話をよこしたと思ったら退院する時は事後報告だったりと、、、微妙です。

乳糖不耐症って、もしかしてと疑ってはいたけど、ミルクでここまで改善するのか?と驚いています。もう、しっかりとお腹の調子はいいみたいなので、今日の昼で整腸剤はなくなるのでこれで調子が崩れなければ前のミルクに戻してみようかと考えていました。

いつもながら心配事は耐えない毎日だけど、お盆が終わっただけでも肩の荷が下りた感じで、少し楽になりました。
06 | 2018/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みぃ

Author:みぃ
私・夫共に30代 キャバリアのみぃ 他ペット、の生活を綴っていきます。主に私の病院での治療や経過等を沢山書いていく予定です♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。