FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝!!6ヵ月

あっという間ですねぇ~~。お嬢は生まれてから6ヵ月経ちました。(未だに離乳食は始まってませんけどね(^ ^;Δ)

寝返りも自由自在で、ベビーベットでも真横になったり、90度動いたり、時には180度動いて、頭と足の位置が逆転している事も多々、、。

ココ一週間くらいでお座りが大分安定してきました。
あと二週間位前から、保育園にて朝泣かれちゃいます。先生に抱っこしてもらうとOKなんですが、置いて行かれるのが分かるようです。

お腹の調子も、結局ミルラクトを中止してノンラクトと言うミルクに変更したら丸1日で便が1回だけに、今日も様子見ですが、このまま回復してくれるといいなぁ。今度こそ慎重にミルクの変更とか、薬の調整とか病院と相談して進めたいです。

三種の三回目も既に接種可能だけど、まだだし(--;)

色々あるけど、チョコチョコ病院には行ってはいるけど、毎日笑顔で特に大きな病気をすることもなく、保育園も皆勤賞!お嬢、ありがとう。その笑顔をみるだけで家に、笑いが耐えない毎日です。

ワンコとニャンコとの関係が微妙です。
ニャンコはわざとお嬢の目の前を通ってみたり、ワンコは私の側には来たいけど、お嬢が苦手。見ていると微笑ましい風景ですが、微妙な関係が続いております。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ハーフバースディですね☆
おめでとうございます(●≧∪≦●) ノ
早いですよね!!!
妊娠・出産からずっと見てきて・・・そしてもうこんなに大きくなってくれて!!

おなかの方も回復してくれるといいですね☆
うちは1日1回の便と決まってきているみたいで逆に出ないと調子が悪いのか!と思ってしまいます。
機嫌もいいし、お尻を刺激すると何時間か後には出るので大丈夫だろう・・と思っています。
うちもワンコがいます。まだまだやっぱり遠ざけて過ごしていますよー。ワンコの方は警戒して近寄ろうとしないですけどねw

emiさん
レスが遅くなりました。
あっと言う間に半年ですね。毎日がバタバタ過ぎて、色んな事がおきています。今はホフク前進みたいなのをして前に進んでいます。

保育園でのハイハイ大会では足をバタバタさせて前に進んでいる気分だったらしいです。

寝返りにお座り、ハイハイと動きに関しては着々と進んでいますが、いまだに離乳食は始まっていません。お腹よ早く治ってくれ〜〜の状態です。
11 | 2018/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

みぃ

Author:みぃ
私・夫共に30代 キャバリアのみぃ 他ペット、の生活を綴っていきます。主に私の病院での治療や経過等を沢山書いていく予定です♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。