FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

管理入院

入院~陣痛スタートまで

 今思うと、軽い陣痛みたいなのは来ていたんだろうけど、私の場合は痛いのは腰!
その為、病院と電話相談しながら診察してもらう日を話していましたが、おしるしもあって、数日経つし、とにかく診察に来て!とのことで急遽2月3日の夜に診察を受けに行きました。
本当は翌日検診予定だったので、翌日にしようと企んでいたんですけどね(^ ^;Δ

そして、胎児の心拍やお腹の張りを計る機械を付けたり、内診した結果

管理入院!と先生に言い捨てられてしまいやむなく入院する羽目になるのでした。
ワンコの心配もあったし、本当は入院したくなかったんですよね。5人部屋に急遽はいりましたが、その日は誰も入院患者が居ず、私1人。怖かったです。

入院前から個室希望と出していたので翌日個室に移ることが出来ましたが、その個室のすごい事www
トイレも付いているが、ただの洋式暖房便座ナシ。結局冷たい便座に座るのが嫌だしウォッシュレットじゃないので、外のトイレまで歩いていっていました。ロッカーといえば 備品昭和47年とか書いてあるし個室には個室だけど、すごい古いしボロだしwこれで1日9450円か。でも、今となれば個室でよかったと思える入院生活でした。

あっと言う間に、入院する事となり、翌日日中には実母が見舞いに来てくれて、夜には仕事が終わった後に、旦那が来てくれてノホホ~~ンとすごしておりましたが、4日の消灯時間頃から、定期的な痛みや張りが出てきて、診察してもらうとこれぞ正しく陣痛って奴がスタートしたらしく、バタバタと陣痛室に強制連行され、家に帰ったばかりに旦那に連絡を取り、またもや病院に来てもらうというドタバタな夜を過ごしておりました。

続く、、、、
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2018/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みぃ

Author:みぃ
私・夫共に30代 キャバリアのみぃ 他ペット、の生活を綴っていきます。主に私の病院での治療や経過等を沢山書いていく予定です♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。