スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

30w0d

30w0dに入りました。
実の母に付き添ってもらって(勿論旦那も一緒ですが) ベビー用の肌着等ベビー用品を購入してきました。
肌着から始まって色々、、、セレモニードレスも想像以上にいい品を買うことが出来たし、バスタオルで代用しようと思っていたアフガンも可愛い品を買うことが出来ました。

とにかく、日本製を選ぶようにとジジ、ババから指示があり(私の両親ですが)アレコレ日本製の品を探すのが一苦労でした(^ ^;Δ

おかげさまで、先日両親から頂いたベビーに支度するようにと頂いたお金はスッカリ吹っ飛んでいってしまいましたw

自分達は何でもいいから、これから生まれて来る子供は初めての子供なんだし、中国製とかで衣類から有害物質が出ているのも有るんだから、とにかく気をつけてあげるように!って事で、高かったけど、お言葉に甘えていただいたお金を存分に使わせてもらいました。

ただ、どうしても靴下と、帽子は日本製が売ってなかったので、渋々中国製を購入。
中国=全部ダメと言う訳ではないんだけど、 今となっては日本製を探すのって結構大変かも。

チャイルドシートや、スウィングラック、哺乳瓶や消毒のセット等 先に買っていた品もあったので大分揃ってきた感じです。ただ、肌着は足りるだろうけど、上に着るのが少し足りないかも、、、少しずつ買い足して行きたいですね。

中国製と日本製の値段を比べると倍近く違うけど、これから生まれて来るわが子。先のことも考えてあげたいから値段がどうのこうのとは言ってられないですね。


ただ、やっとの思いでかき集めた品々だったんですが、買い物篭イッパイになったので、旦那が店員さんに断ってレジのところに置いておいたら、別の店員さんが何の確認もしないまま、元の売り場に全部戻してしまって、、、(--;)
その時点で、夜の八時半過ぎ、、、ババの仕事が終わるのを待って買い物に出かけたので、仕事帰りのババは仕事の疲れと、店員の呆れた行動で更にどっと疲れが出たようです。

私も旦那も、同様にやっと買い物が終わる~~と思っていたのに、籠が無いと大騒ぎ。
またかき集めるのにクタクタ。

可愛いベビー服を買えたのは嬉しかったけど、本当に疲れる買い物でした。
入院用品も大体揃ったけど、後は産後のリフォームインナーかなぁ。。。どういったのを使えばいいのか全く検討が付かずにおりました。

皆さんどうしているんでしょうね???
オススメの品があったら是非教えてくださいm(_ _)m
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2018/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みぃ

Author:みぃ
私・夫共に30代 キャバリアのみぃ 他ペット、の生活を綴っていきます。主に私の病院での治療や経過等を沢山書いていく予定です♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。