FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二回目、、、

実は二度目の生理が来ちゃいました。あからさまな表現で申し訳ありません、、、。

一回目は4月の後半スタート。保育園に預けた事と自分の体調が悪くて薬を服用していた事で、殆ど母乳を上げていなかったので当然といえば当然なんですが、チョット早すぎてショックでした。

今月はこないだろう~~とたかを括っていましたが、しっかりと来ちゃました(--;)

待って、待ってやっと私達のところに来てくれたお嬢ですが、生理は待たなくてもしっかりと定期的に訪問してくれます。

お嬢は保育園で先生やお友達たちと楽しくすごしているようです。
保育園の先生も色々相談に乗ってくれるし、子育てしている親としてはとても心強い存在です。

そして、保育園にて絵本や動揺を聞かせてもらっているようですが、お嬢のお気に入りは 動揺のぶんぶんぶんがカナリお好きなようです。声をだしたり、わらったり、体を動かしたり、、、最近とっても活発です!
スポンサーサイト

退院まで

どうにか出産を終えて、やっとハッキリした頃にわが子に会えたわけですが、正直、バタバタと忙しい毎日だったなぁと思います。

体重を量り、母乳を飲ませ、また体重を量り、足りない分のミルクを飲ませ。。。時間の合間に食事、お見舞いの方が来てくれたり、ミルクの指導、沐浴の指導、色々 バタバタとしている間にあっという間に退院でした。。。

個室を希望していたし、どうしても家に早く帰りたくて、仕事が終わった後に旦那に迎えに来てもらい夜に退院したわけですが、、、やっぱり、家っていいなぁと改めて実感した夜でした。

そして、その晩から夫婦2人ではなく、親子3人の生活がスタートしました。まぁ、正確に言えばジジババも同居なので、5人の生活かな。

ワンコも居るから6?? 突然ワンコの前から入院のために姿を消したわたしでしたが、すごい喜んで歓迎してくれたのも嬉しかったです。

トラブル、、、その後

とりあえず、発疹、腫れ、赤み、カユミは引けましたが、未だに背中の一部が痒いのと、疲れてくると発疹がぶり返しそうになります。

未だにくすりは服用しております。先生曰く、辞めるとぶり返す可能性が高いそうです。

原因はいまだ検査中で結果が出ておりませんが、来週も病院に行かなければ行けないし。。勿論母乳なんて、、上げれるわけもなく、、最悪です。

姫は毎日ミルクを元気に飲んでくれ、声を出すようになり、首も据わってきて、笑顔もドンドン増えてきました。ホント可愛くて仕方がないです♪
04 | 2009/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

みぃ

Author:みぃ
私・夫共に30代 キャバリアのみぃ 他ペット、の生活を綴っていきます。主に私の病院での治療や経過等を沢山書いていく予定です♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。