FC2ブログ

処方してもらいました9

昨日薬局に行ってきました。

自分の中での予定では、年末年始も挟むし、チョット長めに処方してもらって今回は帰ることになるだろう、、と思っていましたが、何か違う方向に、、、。

違う方向と言っても周期の日数に比べて卵の発育が悪い。
漢方医も少し気になる部分があると言うことで、今週の土曜に本場?中国の漢方医がその薬局に来るらしく、見てもらえることになりました。

昨日処方されたのは、芍薬甘草湯エキス顆粒を4日分(夜に2包ずつ) 料金は0円でした。(*^-^*)
いくらでもお金が掛からないって助かります。

潜在性高プロラクチンだけど、どうも潜在性のくせに随分影響しているようで、それが気になるとか、、、。
炒麦芽も処方されていましたが、それだけでは足りていないのか、芍薬甘草湯も処方されました。

仮に先日の病院で5ミリでも、その後育つ可能性ってあるから様子見と言うことになりました。

卵巣はチクチクするんですけどね。

今日は旦那は会社の忘年会で泊りがけなので、不在です。仮に、、、仮にですが、本日排卵なら今週期もパーになるところでした。現状からみても、今週期もリセットするでしょうけど(^ ^;Δ

高プロが邪魔をして頭まで信号が伝わっていない可能性があるといわれました。普通は効果が出ると。

今週土曜の中国の先生の診察は診察だけで、結果は年明け次回訪問した時と言われていますが、ドキドキしますね(*^-^*)
スポンサーサイト



theme : 不妊治療
genre : 結婚・家庭生活

11 | 2007/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

みぃ

Author:みぃ
私・夫共に30代 キャバリアのみぃ 他ペット、の生活を綴っていきます。主に私の病院での治療や経過等を沢山書いていく予定です♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク