FC2ブログ

処方してもらいました7・8

リセットしてから2日目に薬局に行って処方してもらっていました。

昨日も一週間分が無くなったために次の分を処方してもらってきましたが、前回と同じ処方内容です。

黄連解毒湯エキス顆粒
補精源
平喘顆粒
当帰四逆加呉しゅゆ生姜湯エキス
ショウヨウ散料エキス顆粒
炒麦芽
平胃散エキス顆粒

精華牛車腎気丸
鹿茸大補湯エキス錠

以上が朝晩

夕方に

痛楽(1錠)

これらが処方されています。

やっと??(まだ多少残っていますけど)風邪っぽい症状から脱する事ができて、漢方も本来の目的の方向へもどりつつあります。

そうそう 双料参茸丸はやっと服用しなくてもOKとなりました。本当はまだ、服用して欲しいようでうですが、高いから、、、少し様子をみて必要な時は再開と言うことになりました

ココからが問題ですが、、、、、

最近行くといつも話題に出ているのが、旦那に飲ませたいとの事。
一年チョット前の検査結果ではまぁOKって感じだったけど、処方してくれている漢方医が見る限りでは 何となく状態がよくないような気がしてならないそうです。

旦那は一年前の結果を信じているし、自分は何もしたくない(前も書いたけど)ほうだから、漢方飲んでというなんて、、、無理な話。

旦那側が大丈夫かどうかも含めて一年とか経っているし、もう一度検査してみようかなぁと思ったりしていました。

男性側も、早い人は一週間で状態が悪化する人もいるし、逆によくなるのも早いときもあると言うし、、、。

ターゲットが旦那になってきた現在、、、、どう仕向けるか考え中です。

クリスマスプレゼントでドカ~~ンと当たればいいねぇと言われて帰ってきましたが、ナカナカそうも行きそうに有りません(--;)

来週火曜はカバサールもなくなるし久しぶりに病院を受診してみようと思っています!!何かこれだけ期間をあけてしまったのが久しぶりなので、ドキドキします。
スポンサーサイト



theme : 不妊治療
genre : 結婚・家庭生活

11 | 2007/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

みぃ

Author:みぃ
私・夫共に30代 キャバリアのみぃ 他ペット、の生活を綴っていきます。主に私の病院での治療や経過等を沢山書いていく予定です♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク