FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

周期22日目 病院DAY

周期22日目 (高温期7日目)36.62℃ HCG注射

前回病院で診察受けてから、36.60~36.70くらいを行ったりきたりの状態です。

そして、今日の診察結果ですが、内膜12ミリなんです。
オイオイ、前回からちっとも増えてないよ( ̄□ ̄;)

指示通りタイミング取れたようなきがしたけど、体温は注射翌日にスグ上がるし、内膜は増えてないし。

と言う事で今週期も駄目っぽいです(>_<)
スポンサーサイト

theme : 不妊治療
genre : 結婚・家庭生活

周期18日目

周期15日目 36.38℃ hcg5000注射 明日タイミングと指示あり
周期16日目 36.59℃ タイミング
周期17日目 36.56℃
周期18日目 36.67℃

こんな感じの基礎体温ですが、一体いつから高温期?
病院受診の翌日から高温期ってなると、今回もタイミングがずれてしまった感じがアリアリです

タイミング取れないだろうなぁ、、、って思っていたけど、タイミング取れたのはラッキーだけど、この体温の状態 ムムム  

今週期も微妙なんです(>_<)

******************************

どうぶつの森で初めてUFO打ち落としましたww
この年でDSやって喜んでいる時点でまずいかも(^ ^;Δ

******************************

theme : 基礎体温
genre : 結婚・家庭生活

周期15日目 病院DAY

周期15日目 36.38℃ 内膜12㍉ 右11*10 左19*13 hcg5000注射

クロミッドは服用しませんでした。けど、飲まなくても左右の卵胞が育っていました。チョット嬉しいです
(旦那の夜勤とぶつかりそうで、タイミングも微妙なので。)
タイミングは微妙ですが、ソロソロ注射してもいい時期って事なので、1本注射を打ってもらってきました。

前回の先生が、クロミッドを飲まない周期にがん検診を受けた方が良い。そして、市町村のがん検診は受けなくて良い。病院で受けてね!というので昨日受けてきたんですが、昨日の先生が、別に市町村の検診でもOKだったし、いつでも時期は良かったんだよと言うし。

同じ病院の先生でも言う事違ってちょっとショックでした。せっかく無料で受けれたのに、金払ってまで受けたのに(^ ^;Δ

がん検診と言っても子宮頸癌の検診で、子宮体癌の検診では無かったようです。
体癌の検診は今は定期的に内膜の状態も見ているし、不正出血、痛み等もないので、受診の必要はないそうです。万一必要な時は、病院側から受けるようにと指示を出してもらう事にしました。

取れれば今日タイミングって指示があったけど、無理っぽいだろうなぁ(^ ^;Δ
それに、今朝36.50台まで体温上がっちゃったし。昨日から凄い暑くなってきて、今朝も寝室が凄い暑くなっていたから、そのせいかなぁと思いつつ、自分で排卵済みなのか、どうなのかエコーみたいに確認が取れないのが凄いもどかしいです( p_q)


今週期も開店休業状態ですが、どうにか卵は自力で育っているようです。

theme : 基礎体温
genre : 結婚・家庭生活

行ってきました

例の4家族集合コテージお泊り行ってきました

そして、激疲れました(w

場所が思っているよりもはるかに山の天辺で、ネットで検索したら、最後のコンビにから車で20分とあったけど、本当に車で20分のところにありました(^ ^;Δ

前日に買出しをして、食料持参で山篭りしたんですが、、、、う~~んん、、、、日々ご飯を作らなければならない私として、次回何かあったときは食事付の所をリクエストしたいなぁ、、と思っています。

多少お金を多く払っても、外泊した時は包丁握ったり食器洗ったりからは解放されたいです。

ワンコ連れで行ったんですが、ワンコもグッタリで、家に帰ったら散歩を拒むほど、お疲れの様子でした。

唯一の救いが台風がそれてくれて(消えた?それた?)雨にぶつかる事無く過ごすことが出来た事が救いでした。

集合前、解散後、釣をしたいね!って旦那と釣道具持参で行ったんですが、ワンコもいるし、暑いし、解散後は寝不足に疲労もたまりすぎて、集中できず、、、結局釣りはイマイチな結果に終わってしまいました。

取りあえず、どうにかこうにかみんな無事に集合&家に着くことが出来てよかったかな、、、。

毎年の恒例行事にする予定との事だったけど、来年度はどうなる事やら、、、来年までには病院を卒業したいなぁとか内心思っているわたし、、そんな簡単に治療からは卒業できないだろうし、、はぁ、、取りあえず疲れました。早く疲れが抜けると良いんですけどね(^ ^;Δ

ムカツク!&反撃

今朝の出来事ですが、旦那から電話が入りお盆中に会社の飲み会があるから、、、との事。そして、今朝は大丈夫だったかと。

今週夜勤の旦那。旦那が帰ってきてから一時間ほど起きている私、、遂に今日寝坊してしまった。
目覚ましはババでした。その為ドタバタと家を出た私。体温計を口にはさんで二度ねしてしまった私が悪いんですけど、ドタバタの中にも、嫌味チクチク、、朝から疲れました。

オマケに飲み会との旦那からの電話。

飲みに行くのは別に仕方ない。けど、お盆中??
お盆となると結構お金が掛かる私たち。
子供達にあげるお小遣いで3万近く掛かる。オマケに両家に手ぶらって訳にも行かないだろうし。
その為、お盆はお金掛かるから、余りたくさんはお金渡して上げれないよ、、って言ったら、旦那は逆切れして、じゃ~~行かなければ良いんでしょ!!と。

オイオイ何をふざけた事言っているんだ。
そんな事私は言っていない。私だって疲れているんだ。お盆の事、、他の事、色んな事考えなければいけないし、何をゴチャゴチャ言っているんだと思ってしまった。

どうやって電話を切ったか余り覚えていないが、余りに朝からムカムカして逆襲の電話を掛けてやりました

いつもお金掛かる時期ダヨとか言いつつも私が金を出さない時があったか????????
こっちだって、遊ぶ事だけ考えているわけにはいかないから、お盆の予定だって考えないといけない時期に入ってきている。そのお盆にのみに行くと言ったのはあなたでしょ??(旦那曰くお盆休みの事で、17とか18とか盆明けの事だというが、、、)こっちの盆休みは16で終わりだし、知ったこっちゃない!
お盆になれば一晩?1日旦那の実家に泊まることになる。
ってなるとその予定を考えたり、去年のような事にはなりたくないので、その辺の事を考慮して、今から考えてもらわないとならない。
(去年のお盆はイロイロあって最悪の状態 私たち2人は旦那の実家に行って焼肉の焼き掛かりにされてしまったんですよね。まぁ、他にもイロイロあったけど)

と言う事で予定や考えないといけない事満載なのに、こいつは何を言っているんだとおもっちゃいました。
実家になんとしても一晩泊まりに行かなければならないのならば、マズはそっちの予定を組んで、その次に飲みに行くとかの予定だろうが。

バカヤロウ!!!

って事で、些細な事からイライラしている私。

疲れているって良くないですね。チョットしたことでムカっときたり、イラっときたり。

あ~~簡単に飲みに行ったり、息抜きできる人はいいよなぁと内心思っちゃいました。

会社の飲み会だとか言いつつこの調子だと盆前後に2回飲み会がありそうな予感の旦那です。

こっちは気を使って、金使って、労力提供して、クタクタになるだけのお盆なのにさぁ、、、。

なんかイライラしています。

週末の外泊も、どうやら台風の影響も出そうだし、イロイロ準備もあるし、チョット面倒になってきています(--;)

theme : ひとりごと
genre : 日記

リセットです

周期28日目(高温期11日目)36.65℃
周期29日目(高温期12日目)36.50℃
周期1日目(低温期1日目)36.34℃ リセット

先週金曜にカクンと体温下がったので、リセット覚悟していたんですが、週末は延びて、結局今日リセットしました。(やっぱりねww)

今週期は、計算すると排卵日が旦那の夜勤にぶつかるのが確定なので、クロミッドは使わない事にしようと思っています。
3周期使ったら、1周期やすまないといけないので、それが2周期しか使ってないけど、休みが入ったと思えばこれと言った痛手でもないので・・。仕事なら仕方ないので。

その代わり、クロミッド使わない周期にがん検診でもやろうかとおもっていたので、がん検診に行こうかと企み中です

前回クロミッド休んだ周期はと~~っても長い周期になってしまったけど、今週期はどうなる事か、、、。

希望を持って前向きに頑張ります♪

今月は海の日に、仲の良い同級生で会うことになっています。
勿論旦那さん、子供、ワンコ、彼氏同伴でコテージにお泊りなんです。

丁度生理も終わったあたりのお泊りだし、楽しんできたいです(*^-^*)

theme : 基礎体温
genre : 結婚・家庭生活

下がりました

周期27日目 高温期10日目 36.46℃

まだ、高温期10日目ですが、昨日までは36.70℃を越えていましたが、今日は上がらず、、と言う事でリセットの予感です。いまだ、現象は現れていませんが

タイミングも取れないし、今週期はサッサトリセットするならリセットしてくれ!!って感じだったので、下がってもショックも無く(^ ^;Δ

でも、順調に高温期が36.70℃を超えて綺麗なグラフをえがくのは初めて、、勿体無かったです!

今後の予定ですが、旦那の夜勤や私の排卵予定などを考えてクロミッドを服用するか否かを計画しなければなりません。

また、もし今週期クロミッドを飲まないとしたら、年に1回の癌検診を受けたいと思っています♪

子宮、卵巣、年に一度は受けておかないと思っていたので、クロミッドを飲まない周期も有効活用する予定です

今後はどうなるのかなぁ、、と思いつつ、ちゃんとリセットするならして欲しいです

theme : 基礎体温
genre : 結婚・家庭生活

周期23日目 病院DAY

周期23日目(高温6日目) 36.72℃ 病院DAY 排卵済 内膜20㍉

まんまとタイミングを逃した翌日より、バッチリ36.70度超えの高温期に突入しました。私の中では、いきなり36.30℃台から36.70℃台にスパンと体温が上がるのは珍しいんです。
おまけに内膜20㍉とは凄い展開です。

けど、

タイミング取れてませんから!!(結構未だに根に持っています)いつまでも引きずっていても仕方ないけど、病院からも見放され今日はhcgの注射はなしです。

注射の前日の仲良しだけですか??ウ~~ン ウ~~ンと唸るばかり。
自分も駄目だと分かっているつもりだし、諦めているから唸るなよ~~って危なく言うところでした(^ ^;Δ

一週間後の病院も来てくださいとは言われなかったし、リセット待つのみです!!

今月から旦那の夜勤が始まってしまいます
と言う事は、いい時期が来てもタイミングが取れない可能性があると言う事。
今回リセットしたら、夜勤のスケジュールと排卵予定がぶつかってしまいそうなときは クロミッドも飲まない予定です。

さてさて、次の周期はどうなるんだろう・・・。

theme : 基礎体温
genre : 結婚・家庭生活

06 | 2007/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みぃ

Author:みぃ
私・夫共に30代 キャバリアのみぃ 他ペット、の生活を綴っていきます。主に私の病院での治療や経過等を沢山書いていく予定です♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。