FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最悪です

月曜に周期16日目でhcg注射
火曜はタイミングを、、、と病院から言われていましたが、タイミング取れませんでした。

オマケにイロイロあって旦那と喧嘩にも
タイミングは取れないは、喧嘩にもなる。最悪です。

そして、水曜には立派に高温期に突入。泣いちゃいそうでした

仮に30日周期で生理のサイクルがあっても、年に12回しかないチャンス。クロミッドも飲んで病院も受診してその数少ないチャンスに掛けていたのに、30日が全てパーになっちゃいました。

オマケに水曜もチョット嫌な事発覚。
火曜は私が何故か一方的に責められるような感じでしたが、水曜の嫌な事は旦那に問題あり。責めるわけでは有りませんが、今後の事もあったので注意して欲しいとは伝えておきました。

いつまでも引きずりたくない気持はありましたが、AIHは断固反対の旦那。ステップアップしない事は病院にも伝えて治療方針を進めてはいるものの、タイミングも取れなかったし、奴はAIHは反対。オマケに喧嘩となるとホント最悪です。

後ろから1回殴ってやりたい気分でした(>_<)

来週の月曜は病院受診予定でしたが、行くのが億劫になってきています。
日曜に仲良しはあったんですが、その時のおたまじゃくし君が火曜、水曜まで元気に生き残ってくれていればまだ可能性は多少あるかも知れないけど、今週期は絶望的です。

スポンサーサイト

痛くない

周期16日目ですが、、、未だ低温です(^ ^;Δ
明日当たりちゃんと上がってくれるのか不安が残ります。


さて、ココ数周期ですが、前の3回クロミッド飲んだ周期ではhcg注射後は(排卵前後に限り)排卵痛??と思われる痛みがあったんです。

ケド

前回も
今回も

痛くないんです。

卵胞チェックでは、それなりに成長はしていることを確認してはいるけど、ちゃんと排卵しているのかな??

謎です。

*************
知り合いの妊婦さんですが、無痛分娩を希望して無痛分娩を実施している病院に掛かっていたそうですが、逆子+ビックベイビーで既に帝王切開決定なそうです。

今時赤ちゃんがでかくで帝王切開って聞いたとき無かったし、逆子が治らないってのも、、、。

あるんですねぇ~~。

旦那曰く、無痛分娩も、帝王切開も確かに無痛だ!との事。人事の発言

でも、私もいつの日か妊娠して、出産する時があったら(あればいいなぁ)出来れば帝王切開希望なんですよね。
普通は 普通分娩希望なんでしょうけどね(^ ^;Δ

******************

周期16日目 病院受診

周期16日目 (低温期16日目) 36.25℃ 右24*17 左(-) 内膜10㍉   hcg5000注射

今日は病院受診でした。排卵させてもOKな大きさになったとの事でいつもの注射を1本打たれてきました。タイミングは明日との事。

今週期のひっかかる点は、内膜が伸び悩んでいるという点。
前の周期は期待させるほど内膜は順調に増えてくれていたのでチョイ心配です。

扁桃腺ですが、木曜・金曜と続けた点滴のお陰か今日はスッキリと回復しています。
ただ、飲み薬の副作用が酷くて今回は飲み薬は土曜の昼で終わりにしちゃいました。


先生に妊娠できるんでしょうか・・・と思わずこぼしたら、励ましてくれたんですけど、基礎体温、内膜、卵等条件は良いからいつか可能だよと。本当に可能なんだろうか。信じて頑張らないといけないんだけど、毎度の事ですが、一ヶ月に一度のチャンスだし、年だけは容赦なく食っていくし、、、イロイロ考えちゃいます

theme : 基礎体温
genre : 結婚・家庭生活

周期13日目

周期13日目 (低温期13日目) 36.42℃ 右15.9*14.8 左(-) 内膜9.7㍉

週末を挟むので一か八か13日目で病院受診してみました。
案の定まだ早かったようで、月曜に再受診となりました

さて、、、水曜の夜からの寒気、熱の原因は扁桃腺が化膿していたことが原因でした。(昨日内科受診)俗に言う扁桃腺が腫れているってやつでしょうか?
今日の病院で内科受診して、数日薬を飲む事、数日点滴が続く事(抗生物質入り)を伝えたら問題は無いとの事だったので、一安心できました。

まだ卵を作っている段階だけど、欲しいと思って進めている治療の最中なので何か気になるんですよね(^ ^;Δ

とりあえずいつもの治療は来週月曜に再受診で、今日の夕方は内科を再受診して、点滴して貰う予定です!
早く復活しなきゃ☆

theme : 基礎体温
genre : 結婚・家庭生活

体調不良

昨日から夏風邪なのか、スッゴイ調子が悪いです。

喉の痛みに熱が上がってきています。
今朝の基礎体温もグラフの上限振り切っていました。

今日休もう、、と思ったがやっぱり仕事があり、3時間では頑張ることに・・。

明日 周期13日目ですが、土日を挟んでしまうので、いつもの病院を予定していたけど、行けるかどうかも微妙です。

熱のせいで、関節等体が痛くてたまりません(>_<)

生理痛

周期4日目に入りましたが、珍しく生理痛が全然無い生理期間を迎えています。
内膜も厚くなっていたし、前回も周期が長かったし絶対生理痛があるだろうと覚悟していましたが その逆の全く痛みなし!

生理痛って何が原因で起きるんだろう。
また、私のわからない事が1つ増えました

リセット

周期33日目 (高温期17日目)36.55℃
リセット 
周期1日目 低温期1日目 36.35℃

先生の期待しても良いと思いますよ、、と言う甘~~イ言葉を真に受けないようにと思いつつ淡い期待を持っていましたが、予想通りリセットしました。

周期33日とかなると、治療前は常に28日周期を繰り返していたので、30日越えた時点で凄いドキドキなんですが、最近ドキドキもしなくなってしまいました(>_<)

先生の言葉通りに行ったら、、、病院は卒業できる♪この先どうなるんだろうとか1人で想像してみちゃったり、、バカみたいですよね

今回もクロミッド飲んで排卵近くに病院受診予定なので、次の病院受診は2W後くらいかな、、。

本当は日曜にリセットしていなければ今日は病院受診だったんですけどね。

やっぱり、早々かんたんにはベビちゃんには会えないんだなぁ、、と実感しました。

theme : 基礎体温
genre : 結婚・家庭生活

周期28日目 病院DAY

高温期12日目位かな、、36.65℃ 周期28日目 病院DAY

いつもどおりの診察があり、先生には調子はどう?と聞かれ、何と答えて良いのか分からず相変わらずですが、ソロソロ28日目なので、、、微妙ですねと言ったら笑われました(^ ^;Δ

内膜は最近に無い位良い成長を遂げて17㍉まで厚くなっていましたが、最近吹き出物もチラホラ出ているのでリセットの予感です(>_<)

でも先生が気になる事を言うんです。
内膜も厚いし、今週期は期待しても良いのでは?と、、、オイオイDrよ何を根拠にそんな患者に期待を持たせるような言葉を発言するんだよ。

現状では期待は持てないし、最後には生理が来たらクロミッド飲んでねぇ~~あと、hcgの注射打つから生理遅れると思うからと言われて診察終わりでした。

内診終わって着替えている間に、私のカルテ持って先生ドッカ行っちゃっているし、着替えたら、椅子に座っていてね!と言葉は残してくれたけど、どこに消えたか不明、、、先生の期待させる発言には期待してはいけないし、周期28日目では何も分からないだろうし。

先生の発言や行動気になるけど、私的には期待できる状態じゃないし、、、生理を少し先延ばしにしただけかなとか思って帰ってきました。

先生の発言、、、何だろう。
ただ内膜厚かったから、いったんだろうなぁ。内膜厚くても生理くるのは度々あったし、、、いつも周期28日頃で受診すると翌日とか翌々日にはリセットしていたし、、。

皆さん、どう思います??

theme : 基礎体温
genre : 結婚・家庭生活

05 | 2007/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

みぃ

Author:みぃ
私・夫共に30代 キャバリアのみぃ 他ペット、の生活を綴っていきます。主に私の病院での治療や経過等を沢山書いていく予定です♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。