FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

産休へ

今日で33w6dとなり、今日の出勤を最後に21日の日曜からは産休に入る予定です。

が、今月は師走 やっぱり仕事が忙しい。そして、産休に入るからと言って代わりの人は雇わない予定なので、最低限の期日を守らなければならない仕事だけこなして、後はチョコチョコ仕事をこなさないといけないんです。

ニュースでリストラや解雇が騒がれている中なので、こんな時こそ会社を辞めるわけにはいかないし、私の年齢で正社員で雇ってくれるところなんて無いだろうし、、もう少し頑張らないといけない状況です。
ただし、体調と相談次第ですけどね(*^-^*)

最近お腹での動きがリアルになってきています。お腹がモコっともりあがったりとこの感覚も産むまでなんだなぁと思うと寂しい気がしますが、お腹の中に入っている方が楽!!とみんな口を揃えて言うんですよねw

最近の私の体調ですが、疲れやすい、疲れが抜けにくい状況が続いています。
原因のひとつは分かっていますが、血液検査で貧血などには異常がないので なるべく休息を沢山取るように心がけていました。

ベビちゃんに関しては 1月31日の予定日まで、、、スクスク育って欲しいと日々願っていました♪
スポンサーサイト

32w6d&検診

32w6d 9ヶ月に入って初めての検診に行ってきました。

何故かベビちゃんの体重があんまり増えてないんです。
前回が1585グラム
今回が1718グラム

エコーの頭のサイズから割り出しているから誤差があるのは分かるけど、、、これしか増えてないって大丈夫なんだろうか。

病院から特に小さいとか異常があるとかは言われていないけど、心配ですね。
自分の体重は前回からは0.5キロ増なのに、、この増えた分はどこへ行ったのやら(^ ^;Δ

先週の事になりますが、入院準備していた品を再確認して整理しなおしました。不足しているのは買い足したりしておりますが、一体産後用のショーツって何枚あったら良いんだ?
私が入院する時は真冬。道路状況を考えると病院に来てもらうのも申し訳ないような道路になってしまっているので、とりあえず多目には支度をしたけどどうしたもんか。


あと、自分が出産する前に愛犬の新しい病院を探す事。旦那に家の事を多少仕込んでおく事。。。せめて自分の洗濯物くらいは洗えるようにね!姪っ子のクリスマスもあるし、色々仕事も忙しいし、、産休は21日から休めるけど、そうそう休んでもいられない感じです。

マズ、仕事は仕事ですが、ワンコの病院も行かないとと頭を悩ませております。
09 | 2018/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

みぃ

Author:みぃ
私・夫共に30代 キャバリアのみぃ 他ペット、の生活を綴っていきます。主に私の病院での治療や経過等を沢山書いていく予定です♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。